« 初雪 | トップページ | 無事終了しました »

胡蝶蘭

 今日の夕方、母から「今、豆乃木に向かってるからね。」と電話がありました。わざわざお店に来るなんて珍しいなーと思いつつも私は、せっせとブレンドを作っていましたcafeしばらくして、母が到着rvcar外に迎えに出ると、なにやら車から大きな物を降ろし始めました。「なんだろうsign02」と思いつつ・・・・。すると母が「2周年おめでとうheart04よくがんばってるわねcafeお母さんからのプレゼントよhappy01shine」と暖かい笑顔で大きな包み、それは立派な胡蝶蘭shine母は「よいしょ」と抱え優しく手渡してくれました。「おかあさ~んweep」母の気持ちが嬉しくて。ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。

 1周年の時も多くの方々からお祝いを頂戴しました。そして、多くの声援もsign03この度の2周年も本当に多くの方々から暖かい贈り物をたくさん頂戴し、また、暖かなメッセージいっぱいhappy02いただきましたありがとうございます。ある方は、お忙しい中、フェアーの初日に、お花とケーキを抱えて駆けつけてくださいました。メッセージカードも添えられており、そのメッセージの優しい言葉に思わずほろりweepshineいつも私が感じることは、自分だけの頑張りで今の自分がいるのではなく、自分を取り巻く沢山の方々の応援や励まし、協力により豆乃木は成長し、そして自分が頑張れているんだなーと思わせてもらうことが多々あります。これからも、勤勉さと、良い珈琲を提供できる努力をおしまず、頑張ろうsign03と言う決意を、多くのお客様と母の贈ってくれた胡蝶蘭を眺めつつ思いました。

|

« 初雪 | トップページ | 無事終了しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527202/43174801

この記事へのトラックバック一覧です: 胡蝶蘭:

« 初雪 | トップページ | 無事終了しました »