« 無事終了しました | トップページ | 冬の足音 »

午後のティータイム

 日曜日に、気分転換にと、母を誘って「ティーサロン・グラスハープ」さんへお茶をしにいきました。休日に、お茶をするために出かけるのは本当に久しぶりのことでしたhappy01グラスハープは、とっても素敵なお店で、隠れ家として大切にしたいそんなお店です。オーナーさまは、デコパージュpresentの先生でもありセンスの良さで評判です。なので、生徒さんがとても多くいつも忙しそうにしています。オーナー様自身も素敵な方なんです。生活スタイルが、日本人ぽくないと言うか、イギリスのお宅来たようにかんじです。家もコンサバトリーがある輸入住宅houseで、お庭には、ユーカリやミモザ、姫りんご、薔薇や沢山の花々がセンスよく植えられていて、よく手入れされていますので、お庭を拝見するだけでも、心地よいです。店内には、ユーカリのドライが沢山つるされていますので、いい香りが漂っていますconfidentそんな空間で、ゆっくりとお茶cafeを楽しみました。母とお茶に出かけるのも久しぶりでしたので、母もとても喜んでくれましたhappy01heart04たまには、こんな親孝行もいいですねwink

|

« 無事終了しました | トップページ | 冬の足音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527202/43223439

この記事へのトラックバック一覧です: 午後のティータイム:

« 無事終了しました | トップページ | 冬の足音 »