« お知らせ その2 | トップページ | 胡蝶蘭 »

初雪

急に寒くなったと思ったら、今日は雪がちらりsnow降ってきました。豆乃木の窓からは、足立山が綺麗に見えるのですが、雪の降る時期になると、山の山頂に雪がダイナミックに風にのって吹雪く様子が窓からうかがえます。深緑の山を背景に白い雪の粒が空気中を流れるように見える様子は、思わず「うわぁー、すごいなーhappy01」と言葉が出るほどです。今夜は、冷え込むようなので、もしかしたら明日の朝は、足立山にうっすら雪化粧が・・・なんてことになってるかもsign02今日は、早めに仕事を終えて、帰りたいとおもいます。そういえば、・・・・我が家の今晩のメインは「おでん」ですhappy02あーっ、早く帰ろうsmile

|

« お知らせ その2 | トップページ | 胡蝶蘭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527202/43163709

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« お知らせ その2 | トップページ | 胡蝶蘭 »