« ブラジル深煎り | トップページ | 世界をまたに掛けた »

雪が積もりそうですね

 今日は、寒~い一日でした。

風もとても強く吹いており、落ち葉が沢山飛んできて、一日何回もお店の前をはわきましたmaple

天気予報では、今夜は雪が降り、明日も気温がかなり低いことから、積雪の可能性が高いようですsnow

もしも、積雪により交通が困難な場合は、豆乃木は臨時休業いたします。

ご了承くださいませm(_ _)m

明日、もしも来れなかった事を考えて、沢山内職を持って帰っていますcoldsweats01

がんばろっとdash

|

« ブラジル深煎り | トップページ | 世界をまたに掛けた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527202/43328523

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が積もりそうですね:

« ブラジル深煎り | トップページ | 世界をまたに掛けた »