« 新しい写真 | トップページ | 美味しくなるポイント »

お掃除

豆乃木のご近所の「ナチュラルキッチン・エビス」さんには、いつも良くしていただいていますhappy01

豆乃木のブログを始めた事を、まだ多くの方に伝えていなかったのですが、その中にエビスさんもsign03入ってまして・・・・・つい数日前、お伝えしました。

ちょくちょくエビスさんの奥さんとはお会いして、立ち話をするのになぜかいつも言いそびれていて、決まって「じゃあ、またねpaper」と別れた後に「ブログの事、言い忘れたsweat01」と思い出す・・・・・年なのかな~・・・shock

その後、お忙しい中、ご主人と奥さんが代わる代わる、豆乃木に来てくれて、パソコンのことについていろいろと教えてくれましたshine

その中で、パソコンのクリーニングの話になり、一度もクリーニングをしていなかったことを伝えてところ、その操作等を教えてくれて、お陰さまでパソコンの操作がスムーズに出来るようになりましたshine

このままほっといたらえらいことになってたかも・・・・coldsweats01

お二人には本当に感謝していますhappy01

エビスさんありがとうございましたm(_ _)m

また、いろいろ教えてください。よろしくお願いしますshine

|

« 新しい写真 | トップページ | 美味しくなるポイント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、こちらこそ!happy01

いつも美味しい珈琲をありがとうございます。
先日買った、今だけの限定ブレンド“夜の雪”(?)、
美味しかったーheart02

確か、マンデリンも入っていたかな。
味に深みがあってこんな寒い時期にはピッタリですね!
いつもチョコレートと一緒に飲んでます。

また珈琲のこと、色々教えてくださいね!

投稿: エビスの女将 | 2009年1月19日 (月) 01時41分

コメントありがとうございます。
これからも美味しいといっていただけるコーヒーを提供できるよう、頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: 豆乃木です | 2009年1月20日 (火) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい写真 | トップページ | 美味しくなるポイント »