« 世界にひとつだけの味 | トップページ | 何を着ればいいのか? »

ふんわり雪の帽子

今日は、一日中snow雪、雪、雪snow

寒い寒い一日でした。

豆乃木の外には、お花を植えていますが、降り続いた雪snow

まるで白いふんわりした帽子をかぶっているかのような状態になっています。

なんだかとても素敵ですshine

特にシクラメンの花は、貴婦人がミンクの帽子をかぶっているかのようですconfident

大人になると、子供の頃の雪が降った時の楽しさ嬉しさを忘れがちですが

みなさんもちょっと窓を開けて、積もった雪の美しさを観察してみては

いかがでしょうかsign02

きっと素敵な発見があると思いますよwink

|

« 世界にひとつだけの味 | トップページ | 何を着ればいいのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界にひとつだけの味 | トップページ | 何を着ればいいのか? »