« 水不足解消 | トップページ | 香りの表現 »

オリジナルコーヒー

2009.7.1

 最近、オリジナルのブレンドコーヒーのご注文を、頂くことが多くなりました。

今日も、今から、O様ご夫妻(新郎新婦さま)のオリジナルウエディングブレンドを作りますheart04

披露宴の後、ゲストのみなさまをお見送りする際に、幸せのおすそ分けとして新郎新婦が手渡しする、ドラジェの変わりに、当店の1ドリップコーヒーとお菓子のリーフさんのクッキーを組み合わせた、プチギフトのご注文を受けました。

この度お受けした、お二人の為のウエディングブレンドは、新婦さまのお好みのお味になるよう優しくマイルドなブレンドに仕上げます。

どのような香味にするのかのご相談には、新郎新婦さまご一緒にお見えになったのですが、新郎様の新婦様に対する愛情いっぱいheart02の優しい意向で、新婦様の好みでブレンドを作ることになりましたhappy01

とても、爽やかでお互いを思いやる優しいお二人のお人柄をコーヒーでうまく表現できるよう考えて何度も試作した、世界でひとつのオリジナルの味cafeshineです。

オリジナルコーヒーについては、お気軽にお問い合わせ下さいませconfident

|

« 水不足解消 | トップページ | 香りの表現 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水不足解消 | トップページ | 香りの表現 »