« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

ゴールデンウィークのお休み

ゴールデンウィークのお休み
2013.4.27
(写真は、シェ・あなぐまさんの兜のケーキshine可愛いhappy02

今年は、暦通りのお休みです。

4月28(日),29(月・祝日),5月3(金)~6(月)

4月30、5月1,2は、通常通り10:00~18:00の営業です。

|

涼珈 出来てます

涼珈出来てます
2013.4.27

今日から、ゴールデンウイークで、どちらかにお出かけの方も多いかと思いますrvcardash

お待たせいたしましたshine
今年の「涼珈」のご準備が、できておりますhappy01

本日も、手土産として、またご自宅用として、お買い求めになる方が多くいらっしゃいました。

朝晩は、寒いですが、今日のようなお天気の良い日は、お昼間は、だんだんと冷たい飲み物が欲しくなるようになりましたねsun

涼珈は、沢山ご準備していますので、どうぞご利用くださいませconfidentheart01

リキッドアイスコーヒー「涼珈」1000ml \787

| | コメント (0)

暖簾

暖簾
2013.4.23

今日、2ヶ月ぶりに、豆乃木の暖簾(日よけ幕)が付きましたhappy01

今までは、吸盤付きのフックに紐を通してかけていましたが、吸盤を付けていたところの材質的な問題もあり、取れやすかったので、豆乃木の看板の一部なのですが、危ないのではずしていました。

冬の間は、暖簾が無いことで、日が入って明るくて、これはこれでよかったのですが、やはり大事な暖簾をはずしっぱなしは、よくありませんよねsweat01

このことをお店に遊びに来てくれた、お友達(・・・ッと言っても私よりずいぶん若い女の子ですが、立派な1級建築士ですshine)に相談したところ、いろいろと工夫を凝らし、今朝、つけに来てくれました。

流石、プロwinkshine

とってもいい感じに、暖簾が掛けられましたshine

| | コメント (4)

お知らせ

2013.4.12
cafeshine今月の何処かで出張のためお休みをいただく旨をお知らせいていましたが、その日にちが来月の日曜日(店休日)の開催となりましたので、4月は、暦通りのお休みとなりますconfident

cloverまた、4月21日は、下関市の「ギャラリー&カフェ うらしま」さんで、珈琲教室のご依頼があり出張教室をいたしますhappy01shine
まだ、若干の空きがあるようなので、参加されたい方は、うらしまさんへ問い合わせてみてください

「夢ギャラリー&カフェ うらしま」
住所:下関市清末東町5丁目729-3
TEL:080-6313-2576

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »