« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

1月の出張

2014.1.18

①今週の水曜日(15日)は、ご近所の「足原幼稚園」様の家庭教育学級の講師としてお招きいただき、コーヒー教室を行いました!!

参加された父兄の皆様は、25名で5人づつ5つのテーブルに分かれての教室でした。

役員さんたちの助けもあり、時間内に5種類のコーヒーを皆様と楽しみながら入れることができました。とても良い経験となりました。
ありがとうございました。


②明日19日(日曜日)は、福岡ひびき信用金庫様からのご依頼で「ひびしん2014女性創業塾」のパネリストとして、これから起業される方々の講座で、私自身の創業のいきさつその後をお話しさせていただきます。

今回で、5
回目となるこちらの講座は、いつも人気で、定員30名があっという間に埋まってしまうようです!!!
これから、自分自身の夢の実現に向けて頑張っていこうという熱い思いを持っている方々が多く集まりますので、私も沢山のエネルギーを(過去2回パネリストとして参加させていただきましたが、)いつも頂けます(*^^*)
そして、元気な女子パワーに私も初心を思い出し新たな思いにもさせられます。

| | コメント (0)

2014年

2014.1.15

新しい年になり、気づけばあっという間に15日になっていました。

ご挨拶が大変遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

寒さの厳しい日が続いていますので、
皆様、お身体に気を付けて、温かくしてお過ごしくださいませ♡

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »