« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

春は・・・・

2014.4.7

春は、別れと、出会いが慌ただしく起こる季節ですcherryblossomshine

卒園、卒業、入園、入学、就職、移動等など
自分達を取り巻く様々な環境の変化が多いせいか、3月、4月はいつもの月よりも、時間の流れが速いな~と思います。


私は、この春もコーヒーを通して、素晴らしい方々と知り合う機会があり、その貴重な出会いに感謝しています。


そして、プライベートでは、県外や海外で仕事をされていた友達が、帰ってきた嬉しい出来事がありましたhappy02shine

アメリカから帰国した友達は、赴任中、オバマ大統領にも単独取材をしています。
その他にも、大きな出来事の取材を記事にして、情報を発信してくれていたようです。
何気ない、日常に流されているニュースも彼がかかわってくれていたのかと思うと、有り難く思うと同時に、誇らしく思いました。

私たちが、接することの出来ない方々へ直に会い、会話をしているなんて、凄いです。


もう一人の、お友達は、
まるで赤毛のアンがダイアナに対して抱いていたかのような、大切な友happy01happy01heart04です。

彼女には、楽しいことや表面的な事だけでなく、嬉しいこと、辛いこと、悲しいこと等も、話せます。
ご自身の両親や、ご主人
shine様、ご主人様の親御様、その他自分を取り巻く人たちを大切に出来る方です。
ご自分の仕事にも誇りと責任感をもって誠実に向き合っている素晴らしい女性ですshine



この春は、尊敬する友達2人が戻ってきたことで、いつも以上に嬉しい春の訪れとなりましたhappy01

この1年が素敵な年に、出来るよう、頑張ります!!

| | コメント (0)

4月のお休み

2014.4.7

=4月の店休日=
通常通り、日曜日と祝日のお休みです。

6(日)、13(日)、20(日)、27(日)、29(祝日・火)

※短縮営業・・・4月14日(月)は、10:00-15:00の営業です

|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »