« ゲイシャ・ナチュラル完売 | トップページ | 発送の受付について »

感謝です


2014.12.18

今年の12月は、いつもより寒さの厳しい日が続いていますが、皆様お体の具合は大丈夫でしょうか?

今週に入り、「今年もお世話になりました。良いお年を!!」と、お客様にご挨拶をさせていただく回数が増えてきました。

お客様から、私の体を気遣ってくださるお言葉も頂けており、優しいお言葉掛けと気遣いに感謝しております。
沢山の方々に、丁寧なごあいさつを頂けて、ありがたいな~と感じています。
ありがとうございますm(__)m

そして、当店が8周年を迎えることが出来た喜びと、お祝いのお言葉も沢山頂戴しており感謝でいっぱいです。

豆乃木は、沢山の素敵な方々に支えられ、可愛がっていただいていることを心から感じ、また、豆乃木のコーヒーを生活の中の必要なアイテムの一つとしてして頂けていることに、益々感謝の気持ちでいっぱいになっています。


皆様、ありがとうございます。
そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

|

« ゲイシャ・ナチュラル完売 | トップページ | 発送の受付について »

コメント

昨日はゲイシャの香りと味を堪能できて 
とても幸福なひとときが過ごせました。
ありがとうございます。
来年も美味しいコーヒーをよろしくお願いします。

投稿: ラフマニノフ | 2014年12月19日 (金) 08時41分

ラフマニノフさま

先日は、ご来店下さいまして、ありがとうございましたm(__)m

ゲイシャならではの香味を楽しんで頂けて良かったです。

来年も宜しくお願いします。
良いお年を!

投稿: 豆乃木です | 2014年12月21日 (日) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲイシャ・ナチュラル完売 | トップページ | 発送の受付について »