« 涼珈完売しました | トップページ | コスタリカの新豆入荷しました »

9月のお休み

9月のお休み
2016.8.29

=9月のお休み=
○通常定休日:日曜日、祝日
◎当分の間:月曜日・・・9月は、5, 12, 26


※ここのところ、お客様の需要に対して、焙煎量が追い付かない状況が続いておりす。
とてもありがたいことなのですが、店頭の豆の種類、充分な量がご準備できていません。
せっかく足を運んで頂いたのに、飲みたいコーヒーが、ご準備できない状況で、大変申し訳なく思っています。

そこで、急遽の対応としまして、しばらくの間、月曜日を仕込み(焙煎)の為、営業をお休みさせていただきます。
何卒、ご理解の上、今後ともよろしくお願いいたします。

|

« 涼珈完売しました | トップページ | コスタリカの新豆入荷しました »