« 9月のお休み | トップページ | 特別なギフト »

コスタリカの新豆入荷しました

コスタリカ新豆入荷してます
2016.9.2

大変お待たせいたしましたhappy02

今年の2月に訪問した「コスタリカ」の新豆が入荷致しました。

第一陣として、私の大heart04heart02大好きなマイクロミル、「ラ・ロカ」の2農園が入荷しました。

写真は、ラ・ロカのウマーニャーさんご家族。
左から、三男さん、長男さん、私、二男さん、お父様です。

標高1900メートルのところで、ケブラダ農園をバックに、写真を一緒に撮っていただきました。

美しい農園と、設備、精製過程、管理など等、本当に丁寧な仕事、妥協のない仕事ぶりに感心させられました。

またお人柄もとても良い、真面目な生産者ご一家です。

とっても綺麗な酸味とそれに続く甘い余韻に酔いしれそうな、香味の良い香り高い珈琲です。

ラ・ロカ「エルアルト農園」ともにご準備しています。

各100g:788円です。

また、10月23日に特別な企画をご準備しています。

コスタリカのコーヒーを500g以上お買い上げの方をご招待いたします。
(招待状のない方は、参加できませんので、ご了承ください。)

人数に制限がありますので、定員に達次第受付を終了させていただきます。

詳しいことは、店頭でご確認くださいませ。

|

« 9月のお休み | トップページ | 特別なギフト »