« 10月のお休み | トップページ | 10周年企画:第2弾・大好評でした。 »

台風(10月 5日)臨時休業予定

台風(10月<br />
 5日)臨時休業
2016.10.4
写真は、ある日の我が家の夕食。
様々な種類のキノコを沢山いただきましたので、キノコ尽くしのメニューでした。
秋は、爽やかな風が吹き、食欲も増し、「実りの秋」を楽しめる時期ですが、
ここの所、度重なる台風の影響で、雨の多い、いつもと違う秋が続いていて、少々、戸惑ってしまう今日この頃ですね。

明日、10月5日は、台風18号の影響が強く、危険と判断された時は、安全を優先しお休みいたします。
ご了承くださいませ。

先程、北九州市からの「避難準備情報発令」のエリアメールが届きました。

皆様、雨風が強い時は、無理な外出は控え、テレビやラジオなどで情報を得つつ、ご自分の安全を優先いたしましょう。

|

« 10月のお休み | トップページ | 10周年企画:第2弾・大好評でした。 »