« 11月のお休み&お知らせ | トップページ | 10周年を迎えました。 »

ご来場ありがとうございました

ご来場ありがとうございました
2016.11.16

13日の日曜日に出店した、「FUKUOKA COFFEE FESTIVAL」cafeheart04

驚くほど多くのお客様で賑わいました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

当店のブースにも多くの方が立ち寄ってくださり、沢山コーヒーを点てましたcafe

また、豆乃木の常連のお客様、何人もの方たちが、わざわざ博多までお越しくださり、コーヒーを飲んで行ってくれました。
とても嬉しかったですhappy02heart04
皆様、ありがとうございました。

当日は、かわいらしいshine2名のスタッフが急遽、当店のブースに助っ人として入り、お手伝いしていただきました。
彼女たちのキラキラした笑顔で、豆乃木を盛り上げてくれましたhappy01
お世話になりました。ありがとうございましたheart01

この度、コーヒーフェスティバル!という豪華なイベントに参加させていただき、本当に楽しいひと時を皆様と過ごすことが出来ました。

|

« 11月のお休み&お知らせ | トップページ | 10周年を迎えました。 »