« ご来場ありがとうございました | トップページ | 記念講演会ありがとうございました »

10周年を迎えました。



2016.11.24

2006年11月20日にスペシャルティコーヒーの専門店として、開業したのが、ついこの前のように感じます。

珈琲自家焙煎店としてオープンし、今年で10周年を迎えることが出来ました。

このように10周年を迎えることが出来たのも、お客様おひとりお一人のお陰だと、心から感謝しています。
豆乃木を、いつも温かい気持ちで応援して下さって、ありがとうございますheart01

そして、お客様から連日、沢山、沢山、気持ちのこもったお祝いをしていただき、感謝と感激で胸がいっぱいですhappy02heart04

本当にありがとうございましたm(_ _)mshine

これからも、そして、益々、美味しいコーヒーをお届けできるよう
努力し続けていきますので、今後とも、珈琲自家焙煎店 豆乃木をどうぞよろしくお願いいたします。



お祝いでいただいたお品は、いっぺんにアップすることが出来ないので、追って少しづつ上げさせていただきます。

|

« ご来場ありがとうございました | トップページ | 記念講演会ありがとうございました »