« Sweetな*さくら* | トップページ | 4月14日の営業時間 »

店内飲食、及びタバコ類のご使用について

店内飲食、及びタバコ類のご使用について
2017.4.

=お知らせと、お願い=

さくらの花も咲き、お花がたくさん咲く気持ちの良い時期になりました。

「店内飲食は、しばらくお休みします」

天気の良い日は、お散歩をして当店で、コーヒーを飲んでというお客様が増えてきました。

cafecakeこの様な利用をしていただいて、とても嬉しい反面、、、、コーヒー豆を買いに来られたお客様も、店内飲食のお客様にも、サービスが行き届かない状況が続いたこともあり、店内飲食をお休みさせていただくことにいたしました。
誠に申し訳ございません。



「店内でのタバコ類のご使用は、できません」
nosmokingまた、煙の出ないタバコ類をご使用の方も増えてまいりました。

今まで明確にしておりませんでしたが、タバコについては、煙のあるなしにかかわらず、全て店内でのご利用、ご使用はお断りさせていただきます。


おタバコに親しまれている方も、そうでない方も、
コーヒーの香りをcafeheart04大切にされているお客様が集う当店です。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

|

« Sweetな*さくら* | トップページ | 4月14日の営業時間 »