« 7月のお休み | トップページ | 元気に営業をしています。 »

暑さが厳しい一日でした

2017.6.30


2017630


昨晩は、雷と大雨でしたが、今日は、朝から青空の広がる、日差しがじりじり照りつける一日でした。

いつも来られるタクシーの運転手さんから「今日は、街中の温度計が35℃になってた!!」と教えてくれ、ビックリしました!!!

今年の夏も暑さが厳しいのかな~?


今朝、お客様からラベンダーの花を頂き夏の訪れを感じました。

ラベンダーは、コーヒーの香りを邪魔しないので、お店に飾っています。
爽やかないい香りがします。

|

« 7月のお休み | トップページ | 元気に営業をしています。 »