« ご来場、ご来店ありがとうございました。 | トップページ | 11月のお休み&お知らせ »

癒しと、思い出のひと時


2017.10.20(写真は、8月のネコライオン展にての岩合さん)

昨年末に20年間共に生活した、我が家の大切な猫ちゃんが、亡くなり、しばらく悲しみに打ちひしがれる日々を過ごして、
泣いても泣いても涙がどんどんあふれてきて、それでも悲しくて・・・・そんな日々を送っていました。

本当にいい子でした。

8月に岩合光昭さんの写真展に行ってきました。そこで岩合さんのお話も聞くことが出来ましたが、その中で、10月21日~映画が上映されるというお話をされていました。

いつもは、BSで「世界ネコ歩き」で愛らしい世界の猫ちゃんを見ていましたが、映画館で観れるなんて、贅沢で素敵なことだな~と思います。

我が家の可愛い猫ちゃんが生きていた時、岩合さんの番組を一緒に見ていました。
不思議そうに、映像を追っかけていたその時の場面が昨日のことのように蘇ってきます。

週末の天気が少々心配ですが、久しぶりに映画館へ足を運びたいと思っています。

我が家の可愛い猫ちゃんを思い出しながら。

岩合光昭の世界ネコ歩き「コトラ家族と世界のいいコたち」 catapple楽しみです。

|

« ご来場、ご来店ありがとうございました。 | トップページ | 11月のお休み&お知らせ »