« 11月のお休み&お知らせ | トップページ | 期間限定のお菓子たち »

楽楽マルシェへ行ってきました





2017.11.7

5日(日曜日)に、当店のお客様である「和楽堂」さんのお店の敷地で開かれた、マルシェへ行ってきました。

10:00~のオープンで、私は、15分前に着いたのですが、臨時の駐車場もほぼ満杯で、約30~40名くらいの方がすでに会場入り口に並んでいました。
親切なご近所さんが、駐車場に入れなくて出てきた車のドライバーさんに、「うちの駐車場使っていいよhappy01」と、言って誘導してあげていました。こちらの親切なおじさんは「ご近所さん同士だから、自分にできることをしているだけだよhappy01」と、言われていたのが、印象的でした!!
ご近所さんとの良い関係を築かれていることを垣間見た素敵な光景でした。

楽楽マルシェは、周辺エリアをはじめ、様々なお店が出店されていました。

私は、今日の朝ご飯をここでと思い伺いましたので、和楽堂さんの「とん汁セット」とアイスコーヒー(和楽堂さんは、当店の涼珈を使ってくれています)を頂きました。秋晴れのすがすがしくも暖かい日差しの中でいただく朝食は、最高に贅沢で、美味しい食事でした。

楽楽マルシェの開催は、今回で3回目だったようです。
次回もお伺いしたい、そんな温かい雰囲気のマルシェでした。

和楽堂さんでは、カフェスペースがありますので、そこで、当店のコーヒーを頂くことが出来ます。米粉を使用した、様々な美味しいお菓子がありますので、是非、ご一緒に楽しまれてください。

「和楽堂」
福岡県築上郡吉富町大字別府621-1
TEL:0979-26-0201




|

« 11月のお休み&お知らせ | トップページ | 期間限定のお菓子たち »